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セミナー概要 |
「ヒトはなぜオフィスに行くのか、なぜオフィスに行かないのか」 。
この問いに対する答えが多様化する中、
コロナ禍以降「選択肢が増えた」ことによる自由と戸惑いを、多くの方が感じていることと思います。
これまで「技術の革新によって働き方の自由度は飛躍的に伸びる」と語られることは多かったものの、その変化はあくまでもゆるやかでした。そんな状況は、この2年間の「巣ごもり」によって強制的に推進されることとなったことは、ご存知の通りです。
この変遷は、のちに「ニーズが技術に追いつき、技術がニーズを追いかけた典型」として引用されるのではないでしょうか。
これまでに経験したことのない状況に接し、私たちは工夫をこらして新しい日常に適応しようと歩みを進めています。オフィスが持つ価値の再定義が必要な時期に直面する中、私たち商品開発の現場においても「次に来るスマートなオフィス」を「機能」と「場所」の2軸で探っている状況をお伝えしていきます。 |
登壇者
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株式会社イトーキ
執行役員 商品開発本部 本部長
清水 俊也(しみず・しゅんや)
兵庫県出身、1987年株式会社イトーキ入社。2001年医療福祉施設推進室長、2006年販売促進部長、2011年商品開発統括部長、2016年から本部設立により現職。商品開発部門の責任者として先進プロダクトやソリューションの開発を担うとともに、新たなワークプレイスの提案・コンセプト開発について最前線からの情報発信を行う。 |
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開催概要 |
開催日時 |
2021年10月21日(木)13:00-13:50 |
対象の方 |
・働き方改革やオフィス運営のご担当者様
・ワークスタイル変革に興味のある総務部、経営企画部、経営者の方など
・商品開発など、クリエイティブ部門の方 |
費用 |
無料(事前登録制 登録締切:10/19(火)10:00) ※定員350名 |
<注意事項>
※同業他社様からのお申し込みはお断りさせていただきます。
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。
また、お申し込み多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
※プログラム内容は変更となる場合がございます。 |
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