ITOKI

「コストを抑えたオフィスづくりマニュアル」ダウンロード

オフィスの移転や改修、こんなお悩みはありませんか?

  • とにかく工事コストを抑えたい!
  • できるだけ短期間で完了したい…
  • 人員や働き方に変化があっても、大規模な改修のいらないオフィスにしたい

思ったより柔軟に、オフィスづくりのコストを削減!

会議室が足りない、新たなスペースをつくりたい、思い切って全面的に新しくしたい…そんなときに立ち上がる、オフィスの移転やリニューアルの計画。

しかし同時に、その「コスト」は見過ごせない問題です。オフィスづくりには膨大な費用がかかるものとわかっていても、少しでも抑えることができたら嬉しいと思いませんか?

そんなときに読みたいのが本書。オフィスづくりにかかる工事・工期をぐっと削減し、 コストを抑えたレイアウト設計を行うためのマニュアルです。コストがかさむ要因の解説から、削減のポイント、そして具体的な空間構築の例まで、データや写真をもとにわかりやすくまとめています。

「コストを抑えても、こんな柔軟にオフィスをつくれるんだ!」そんな発見がある一冊に仕上げました。オフィスづくりのコストにお悩みの際は、ぜひ一度ご覧ください。

コストを抑える秘訣をまとめたマニュアル

本書には、オフィスづくりのプロが教えるノウハウをギュッと凝縮。

◆近年のオフィス移転・リニューアルの傾向とは
◆心当たりはありませんか?オフィスづくりに潜む大きな課題
◆ポイントは2つ。コストを抑えたオフィスのつくり方
◆写真で解説!イトーキ製品を活用した空間構築の例

など、わかりやすい構成と読みやすいテキストでまとめています。

フォームより、お気軽にダウンロードください

オフィスづくりで必ず一度は考える「コスト」の問題。本書がきっと解決のヒントとなってくれるはずです。ぜひダウンロードのうえ、今日からのオフィス計画にお役立てください。

ダウンロードはこちら

ダウンロードフォーム
以下の項目に必要事項をご記入後、「送信する」ボタンをクリックしてください。
* の項目は入力必須項目です。必ずご記入ください。

当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信してください。

※同業他社様、およびGmailなどフリーメールアドレスでのお申し込みはご遠慮いただいております。

ダウンロードはこちら