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オフィスについて、こんなお悩みはありませんか?
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- カフェやオープンスペースなどの新しいスペースをつくりたい
- 会議室の広さと数を、利用実態に合わせてつくり直したい
- お客様を迎えるエントランスを綺麗に改修したい
- 心機一転、オフィス全体を新しくリニューアルしたい
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リニューアル・改修を考え始めたら、まずこの一冊! |
馴染みのオフィスをより良い場へと刷新する、リニューアル。全面的なリニューアルから部分的な改修まで、検討している企業は多いものです。
とはいえ、リニューアルはとても大きなプロジェクト。ご担当者様からは、きちんと滞りなく進行できるか不安…というお声が非常によく聞かれます。
本書は、そんな方のためにイトーキのコンサルタントのノウハウを凝縮し、わかりやすい構成で読みやすくまとめた完全マニュアル。リニューアルを考え始めたその日にサッと目を通すだけで、計画を立てるところからレイアウト設計、改修工事、運用開始まで、どのくらいのスケジュールでどの順番で進むのか、手に取るようにわかる一冊に仕上げました。
失敗しない、抜け漏れがない、遅れもない…といったことはもちろん、全体をしっかりと見通すことでリニューアルへのワクワクを膨らませてくれる、そんな内容です。ぜひご覧のうえ、新たなオフィスづくりにお役立てください。 |
コンサルタントが教える、オフィス改修のすべて |
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本書には、コンサルタントがオフィスリニューアルのご支援で培ったノウハウをギュッと凝縮。
◆リニューアルの全体像が見える!わかりやすいスケジュール図
◆計画時のポイントや、レイアウト設計の秘訣
◆改修工事期間のオフィス運用はどうする?例を挙げて解説
◆こんな部署を巻き込めば安心。体制づくりにズバリの解答
◆新オフィス運用のために知っておきたい、PDCAのコツ
などを、わかりやすい図表やイラスト、読みやすいテキストで構成しています。 |
フォームより、お気軽にダウンロードください |
オフィスの改修・リニューアルのために知っておきたいことが、手に取るようにわかる本書。ぜひ、スムーズなリニューアルの道しるべとしてお役立てください。 |
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