ITOKI

「みんなのオフィス移転、どんなことに困った?大調査」
ダウンロード

オフィス移転について、こんなことを知りたくないですか?

  • オフィス移転って、どのくらいの期間がかかるの?
  • プロジェクト中には、どんなトラブルが起こりやすい?
  • 入居後に気づいた、最も困ったこととは?
  • 移転担当者が「もっとこうすればよかった」と思っていることは?

必見!「オフィス移転での困りごと」大調査レポート

大きな費用や人手がかかるオフィス移転は、企業にとって一大プロジェクト。しかし、多くの方にとっては初めての経験だったり、社内にもノウハウがないことがほとんどではないでしょうか。
「オフィス移転をしたことがある人に、どんなことで失敗したか、困ったかを聞いてみたい」という思いは、おそらくオフィス移転を手がける方の全員が感じること。しかし、そういった話を聞ける機会は決して多くないものです。

本書はそんな多くの方の思いに応えるため、ずばりオフィス移転を経験した担当者に「どんなトラブルがあったか」「どんなことに困ったか」「何をしておけばよかったと感じるか」などを調査し、その結果をまとめた資料です。データは一見してわかりやすいように整理し、プロの示唆をしっかりとあわせて記載。パラパラとめくるだけでも「なるほど!」と感じていただける内容に仕上げました。

これからオフィス移転に取り組む方、計画が持ち上がった方にはとくにおすすめしたい必見の資料。ここだけでしか読めない、貴重な情報をぜひお役立てください!

起きたトラブルから「後悔していること」まで徹底調査

本書では、オフィス移転の担当者なら誰でも知りたいことを徹底調査。

◆オフィス移転に、どのくらいの期間がかかった?
◆プロジェクトメンバーの人数はどのくらい?
◆工事ではどんなトラブルが起こった?
◆プロジェクトを進めるうえで困ったことは?
◆移転を振り返り、「こうしておけばよかった」と感じることは?

などを、見やすいグラフやイラスト、読みやすいテキストで構成しています。

 

フォームより、お気軽にダウンロードください

オフィス移転を手がける際には絶対に知っておきたいことが満載。ぜひ、不安のないオフィス移転のためにお役立てください。

ダウンロードはこちら

ダウンロードフォーム
以下の項目に必要事項をご記入後、「送信する」ボタンをクリックしてください。
* の項目は入力必須項目です。必ずご記入ください。

当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信してください。

※同業他社様、およびGmailなどフリーメールアドレスでのお申し込みはご遠慮いただいております。

ダウンロードはこちら