移転考え始めたその時に 「オフィス移転マニュアル」
移転すべてわかる!

資料

どのくらいのスケジュールでどんな順番で進むのか。
計画から設計、工事、引っ越し、運用開始までがスルスルと理解できる、イトーキのノウハウを凝縮した完全マニュアルです。

今すぐ資料をDL

本書
こんなお悩み解決ヒント

  • オフィス移転は何から始めてよいのかわからない
    初めてのオフィス移転で、
    何から始めてよいのか
    わからない
  • スケジュールと期間を知りたい
    どういうスケジュールで進み、どのくらい期間
    かかるのか知りたい
  • 工事や引っ越しや運用のコツを知りたい
    工事や引っ越し新オフィス運用のコツまで一貫して把握したい

オフィス移転マニュアル
3つのポイント

  1. オフィス移転のはじめの一歩に最適
    移転プロジェクトの
    はじめの一歩に最適
    オフィス移転のスタートからゴールまでを全体で見通すことができ、読むだけでこれから先にどうすればよいのかを把握できます。
    移転の計画が持ち上がったら、まず読んでおいて間違いのない一冊です。
  2. プロ直伝のノウハウ、「いいとこ取り」フリーアドレス
    スケジュールの
    全ステップを網羅
    全体スケジュールに加えて、各ステップごとの流れやタスクを網羅。膨大な「やること」を抜け漏れなく進めるために、チェックリストも完備しました。 書き込み欄付きで実務に役立つこの一冊があれば、心強いこと間違いなし!
  3. 自社にぴったり合ったフリーアドレスの形を把握
    コンサルタントの
    ノウハウを凝縮
    移転先ビルの選定から移転後の運用まで、数々のご支援で培ったノウハウを余すことなくギュッと凝縮。
    新たなオフィスへのワクワクを膨らませ、移転を「楽しんで」進めることができる、そんな秘訣が満載です。

資料内容

  • 資料1:表紙
  • 資料2:表紙
  • 資料3:表紙
  • 資料4:表紙
  • 全体像が見える、わかりやすいスケジュール図
  • 移転先の選定ポイントと、レイアウト設計の秘訣
  • 膨大なタスクも抜け漏れなし!チェックリスト完備
  • どんな部署を巻き込めばいい?体制づくりにズバリの解答
  • 新オフィス運用のために知っておきたい、PDCAのコツ

失敗しない、抜け漏れがない、遅れもない…
そんなオフィス移転サポートする完全マニュアル!

本書は、
オフィス移転に失敗したくない
ご担当者さま必携の一冊です。

少しでもお困りの方は、今すぐダウンロードください。

カンタン
15

今すぐ
資料ダウンロード

以下の項目に必須事項をご記入後、「無料で今すぐDL」ボタンをクリックしてください。

※同業他社様、およびGmailなどフリーメールアドレスでのお申し込みはご遠慮いただいております。