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オフィスについて、こんなお悩みはありませんか? |
- 働き方が変わったけれど、オフィスをどう変えていいかわからない
- いまの出社率にちょうどいい席数が知りたい
- オフィスを見直したいけれど、失敗したくない
- プロのノウハウを知りたい
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この一冊で、オフィスに必要な席数と機能がまるわかり! |
多くの企業で働き方に変化が起こっている昨今、イトーキにはオフィス見直しのご相談が数多く寄せられています。
現在の出社率や働き方に合った最適な席数や会議室の数、あるべき機能の「正解」がなかなか出せずにお悩みのご担当者さまも多いはず。
本書はそんなお悩みを解決するための、オフィスの見直し方法が具体的にわかる「オフィス見直しチャート」。「オフィスワーク」と「在宅ワーク」の社員数を整理し、オフィスに必要な機能や席数を割り出すためのガイドです。
オフィスの計画を立てたり運営を行うポジションの方は、必見の内容。フォームからお気軽にダウンロードのうえ、快適なオフィスづくりにお役立てください! |
本当に必要なオフィスのカタチを簡単分析 |
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本書では、イトーキで実際に働き方のコンサルティングを行うスペシャリストがそのノウハウを凝縮。
◆出社頻度と業務特性から必要な席数を割り出すための考え方
◆オフィスに必要な機能の検討方法
◆それらの具体的なステップ
などを、例を交えてわかりやすく記載しており、プロのノウハウによって自社に合ったオフィスのカタチを簡単に分析することができます。 |
フォームより、お気軽にダウンロードください |
オフィス見直しのポイントを、わかりやすいテキストとビジュアルでまとめた本書。
ぜひダウンロードのうえ、自社に合った最適なオフィス環境づくりにご活用ください。 |
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